平成26年6月29日(日)に第22回永遠のつどいが開催されました。総会後、ESPERANZA氏による「明日は今日よりきっと幸せ ~トーク&コンサート~《の講演が行われました。お二人の軽快なトークと美しいフルート・オカリナの音色で会場は感動に包まれました。夢を持ち続けることの大切さに改めて気づき、幸せを感じながら生きることを考えた90分でした。最後は、全員で校歌を歌い閉会しました。

【講演の様子】
『自然と調和した暮らし』と題してハーブ研究家・エッセイストのベニシア スタンリー スミス氏の講演会を開催します。詳しくは、永遠だよりをご覧ください。
<プロフィール>
1971年に来日。京都で英会話スクールを始め、ベニシアインターナショナルを設立。築100年の古民家で数多くのハーブを育て、手作りの暮らしを実践。ハーブやガーデニング、ライフスタイルに関する書籍を出版。
広い分野の講演活動を行い、独自のライフスタイルが高い支持を得ている。
現在NHK Eテレ「猫のしっぽ カエルの手~京都・大原 ベニシアの手作り暮らし~《が放映中。
日  時 平成27年6月28日(日)10:00~12:00(受付9:30~)
総  会 10:00~10:20
講  演 10:30~12:00
場  所 賢明女子学院 本町学舎 3階階段教室
会  費 無料
申込締切 6月15日(月) *永遠だよりのとじこみハガキでお申し込みください。
その他 駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。同窓生以外の方も参加できます。